骨盤矯正のおかげで痩せた!私のダイエット成功談

色々なダイエットを試してきて成功した話をお届けします!

小さくて離れているバスト

バストが離れていて、尚且つ小さいです。
ダイエットをしても、胸から先にお肉が落ちて行って、落ちてほしいところが落ちてくれません。
お肉をバストに寄せるマッサージや、サプリメント、バストが大きくなるクリーム、あらゆるものを試してみても、いっこうに現状はよくなりません。

http://youkounkoun-radio.com/

年々、バストがたるんできて、ブラを新しく購入してもブラの役目を果たしているのかどうかさえもわかりません。
無駄なところにばかりに肉がつき、胸の間も離れていて、服を着てもアンバランスで目立ちます。服を着ても、谷間も作れないし、バストを寄せても寄せきれません。

恋愛にも億劫になってしまい、どうせ私なんて・・と悲観的になってしまい、自分に自信が持てなくなり、恋愛にも前向きになることができず、服にパットを入れてごまかしても、いつかは貧乳なことに気づかれてしまうので、自己嫌悪に陥ります。豊胸手術でバストを大きくしようとしても、手術の恐怖と、多額な金額で頭を悩ましてしまい、なかなか前に進むことが出来ません。

バスト一つだけで、自分自身が嫌いになることもしばしば、女性にとったらバストだけで他人からどう思われているのかを気にしてしまう要因になりかねません。

コメントは受け付けていません。