骨盤矯正のおかげで痩せた!私のダイエット成功談

色々なダイエットを試してきて成功した話をお届けします!

面倒くさがりで運動をするのが億劫な人

私は今まで色々なダイエットを試してきました。

ジョギング、ウォーキング、食事制限、サプリメント、セルライトマッサージなどのダイエットをやりましたがなかなか効果がでませんでした。

そしてなによりも3日坊主で面倒くさがりのズボラな私には1日、もしくは半日しか続かずストレスで余計に食べてしまいリバウンドしてしまう事もありました。

そんな時産後に骨盤矯正をしてもらう為人生で初めて小顔矯正や骨盤矯正を施術してくれる整体院に行きました。

先生に診てもらうと体のあちこちの骨がズレていてガタガタの状態だと言われました。

たしかに両手や両足を合わせると片手だけが上にずれていたり、片足だけが前に出ていたりと見て分かるほどズレていました。

自分の体なのに今まで全然気づかなかったのでとてもびっくりしました。

体の骨がずれていると猫背になったり反り腰になりリンパの血流の流れが悪くなるので太る原因になるとのこと。

さっそく骨盤矯正を施術してもらいました。整体は痛いイメージが強く緊張していましたが実際に施術されると痛気持ちいくらいの丁度良い痛さでした。

施術を終え鏡の前に立ち自分の姿を見ると両手、両足の位置が揃っており、脚も軽くなりスラっとする感じが分かりました。

1回の施術でこんなにも見た目が変わることに驚きが隠せませんでした。

その日に小顔矯正のメニューも急遽お願いし、施術してもらうことに。

でもさすがに小顔矯正は1回の施術で変わらないだろうと半信半疑でしたが施術前と施術後の写真を見比べると顔周り、目元がスッキリしたのがよく分かりました。

自分の変わりように驚きと嬉しさが混ざりとても興奮したのを覚えています。

その日から今でも定期的に整体院に通っています。

施術を繰り替えしていくうちにあきらかに骨格やむくみ、肉の付き方が変わっていくのが目に見えて分かりました。

自分では何もしなくても良いので私のような3日坊主でダイエットが続かない、面倒くさがりで運動をするのが億劫な人にはとってもいい痩せる近道だと思います。

コメントは受け付けていません。