骨盤矯正のおかげで痩せた!私のダイエット成功談

色々なダイエットを試してきて成功した話をお届けします!

牛乳ダイエットの思い出

あれは10年くらい前のことでしょうか。

ふと思いついたんです。

家にある牛乳でダイエットできないかなと。

お金もありませんでしたし。

その時期とてもヒマだったんです。

あるものを使えばお金かからないじゃないですか。

じゃあなんの変哲もない牛乳でどうやって?

牛乳って脂肪分多いじゃないですか?

牛乳の脂肪分を少し多めにとっていけば胃に溜まった重たそうな脂肪分で空腹を紛らわせられる。

こういう発想でした。

その時、特に調べたりはしませんでした。バカっぽいですよね。

これをコーヒー入れてコーヒー牛乳にして大量に飲む。

しかもコーヒーも空腹を紛らわせるってどこかで聞いてたしイケると思いました。

絶対イケるなこれは。牛乳とコーヒーのダブルの効果で。

もう勝った気でいました。

でもコーヒー牛乳だけ普通に飲んでたら意味ないのでは?

グラマラスパッツの最安値は?メディキュットとの比較や私の口コミご紹介!

そう思いますよね?

やり方はこうです。

「一日一食にして空腹感を感じたらすかさず作って問答無用での飲む。」

これを一日繰り返す。

これで余計な物を食べなければダイット成功です。絶対減る。本当にそう思いましたね。

気合いで3週間続けたんですがまったく減りません。

むしろ感覚的に1.5キロくらい太った感じがしました。嫌な予感がしたので体重計で測ってみると

なんと1キロ増えていました。えっ?

自信があっただけに少し気持ちが揺らいだので友達にすぐ電話しました。

そうか、頑張ってねとだけ言われてすぐに電話は終わりました。いい奴なんだけどすこし困ったような口調でしたね。

そんなこんなで一か月半後… ダイエットは…

成功しました!

1.5キロ グラム増から1.2キログラム減ってマイナス300グラムの減量です!

なぜ減ったかというと飲みすぎておなか壊しちゃったんです。

そんなおバカな10年前のダイエットでしたが失敗は成功のダイエット成功?と言われる通り、

その後牛乳ダイエットの時よりさらに5キロも太っていた時期があったのですが、

今はしっかり適正体重で健康に過ごしている私がいるのです。

ダイエット成功ですね。

コメントは受け付けていません。