骨盤矯正のおかげで痩せた!私のダイエット成功談

色々なダイエットを試してきて成功した話をお届けします!

若く見える外見はやはり髪の毛から

仕事柄肩につくくらいの長い髪型、顔の頬にかかる髪型だと後ろなどでゴムで結ばないといけません。ヘアージュ

しかしただ後ろに一つでまとめるだけだと髪の毛のボリュームもなくなります。更にゴムで縛るので抜け毛もひどくなります。

アラフォーの私ですが髪型だけでどうしても疲れたおばさん姿に見えお客様にも清潔感がないと言われてしまいました。アラフォーなのに60代に見られすごく悲しい思いをしました。

そこで美容院に行ってイメージチェンジをはかり、バッサリお願いしますと伝えショートヘアにしました。

ショートヘアは今までどうしても男の人っぽく見られてしまいがちで気に入りませんでしたがアラフォーにもなると逆にペッタンコだった頭髪のボリュームがみられるようにになりより若く見られるようになりました。

お客様からも大好評で美容院に行って正解でした。

しかしアラフォーの私。生え際や分け目ですごく白髪が目立っています。

せっかくのよい若く見える髪型が白髪によってまた老けて見えるのです。

毎回白髪染めで自宅で染めることもありますが約品の影響もあります。

そこで最近では白髪染めトリートメントの商品を使用し、頭皮をマッサージすることで毛根を刺激し髪の毛のボリューム抜け毛などを予防しています。

髪型一つでアラフォーでもより美しさを取り戻せます。いつまでも若く見られる人生で有りたいと思います。

コメントは受け付けていません。