骨盤矯正のおかげで痩せた!私のダイエット成功談

色々なダイエットを試してきて成功した話をお届けします!

主食を控えて痩せた!

ダイエット法としてはよく聞く話ですが、主食であるご飯やパンを控えることで痩せることに成功しました!
具体的には、いつも食べている主食を三食のうち朝と昼のみにするとか、量を半分くらいに減らすなどです。炭水化物を減らす代わりに、野菜やたんぱく質の量を増やすようにすれば、それほどストレスなく続けることができます。

パエンナキュット効果!

このダイエットを続けるポイントは、「いつもの半分くらいなら炭水化物を取ってもいい」というルールにすることです。
なぜなら、ごはんやパン等の主食を完全に食べないというのは、現実的にかなりストレスになるからです。
ご飯にパンにパスタ、ラーメン‥どれも大好物な為、ずっと食べないで我慢しているのは辛いものがあります。

特に、食事は家族や友人と取る事が多いものです。周りの人が美味しそうにご飯を食べている中、自分だけごはん抜きなのは耐えられません。なので、無理のない範囲で減らす事を心掛けていました。

あまりストイックな方法ではない為、ものすごい早さでガッツリ体重が落ちた!と言うわけではありませんが、最近ズボンのウエストがキツイな‥とか、お腹がぽっこり出ている‥という時にこの方法を試すと、少しずつではありますが効果を感じることができます。
ダイエットは続けることがかなり重要になってくるので、無理なく続けられる事をするのが一番だと思います。ダイエットがなかなか続かない!という方に、是非この方法を試してもらいたいです。

コメントは受け付けていません。