骨盤矯正のおかげで痩せた!私のダイエット成功談

色々なダイエットを試してきて成功した話をお届けします!

お肌のために気をつけていること

わたしはニキビ肌でとても肌が荒れやすいので、気をつけていることがたくさんあります。スキンケアは朝はぬるま湯洗顔(週2.3でSABONのフェイススクラブ&シカパック)→導入剤→化粧水→クリーム→日焼け止めを塗り、日中の場合は顔のテカリを感じたらぬるま湯洗顔→保湿をしています。

ラントゥルース

夜は、入浴時はクレンジング洗顔→導入剤→化粧水→肌調子がよければ(ティーツリーパック、セラム、美容液、ポイントクリームなど状況に応じて)→クリームを塗っております。ライフスタイルでは、7時起床→スキンケア→犬の散歩30分→仕事が8時間→入浴約1時間→23時就寝です。食生活は普通でして1日3食、朝昼は白米を食べ、夜は野菜メインで炭水化物を抜いています。また豆乳・納豆・豆腐等のどれかは必ず摂るようにしています。油物やお菓子やジュースは基本摂りません。

サプリメントもビオチン、Lシステイン、ビタミンC脂溶性パルミチン酸アスコルビル、ビタミンBを摂取しておりまして運動も朝の散歩、朝夜のストレッチ、夜の軽い筋トレをしておりますし顔に触れるような寝具のシーツはこまめに洗っていますし、髪の毛は基本結んでいて顔にかかっていません。

タオルは使わずキッチンペーパーで顔をふきますし顔はもちろん手で触ったりすることは避けています。これだけ気をつけて色々毎日していますがそれでもニキビは減らず治ってはまたできてしまうという繰り返しで、何を気をつければ良いのかわからないです。

コメントは受け付けていません。