骨盤矯正のおかげで痩せた!私のダイエット成功談

色々なダイエットを試してきて成功した話をお届けします!

バランスボール歌番組ダイエット

日々ダイエットしなくては!と思いは募りますが全く行動に移せないアラフォー女性です。古い友人からは、十代の頃から全くブレないアイドル好きとも知られています。http://www.iabmannualconference.com/

なんで好きなの?と聞かれるとかっこいい踊れる人を見るのが好きなの。自分は出来なけど!と言っては笑っていました。が、年齢と共に体力も落ち身体も太り、自粛明けにライブの観戦ができる状態になっても行けないんじゃない?

くらいの重さ、ヤバイ気がしてきたのです。そんなある日テレビを見ていたら女性芸人さんがバランスボールダイエットでびっくりするくらいの成功をされていました。これなら出来そうだと思い、ただバランスボールに座るだけではつまらないので、録り溜めていたBTSの音楽番組のパフォーマンスを見ながらバランスボールに乗って見よう見真似で体を揺らしながらバウンスしてみたりしながら、少しお腹を意識しつつ踊ってみたのです。これが楽しい!

調子に乗ってやると少し汗も出てきます。新陳代謝が良くなったのだと思います。一番効果があったのは便秘が解消したことです。バウンスする反動がお腹にずーーんと来るのがいいのかと思います。おかげさまで、家事を終えて夜のフリータイムに、15分くらいバランスボールでダンスする。仕事をするときの椅子をやめて、バランスボールにする。この二つを続けているうちに、一ヶ月で3キロ痩せました。やって良かったです!

コメントは受け付けていません。