骨盤矯正のおかげで痩せた!私のダイエット成功談

色々なダイエットを試してきて成功した話をお届けします!

いよいよ目標を達成しました。

私は、一つの目標として10キロ減量を掲げてました。グラマラスパッツヒートシェイプの効果や使い方などを徹底解説!私の口コミ&辛口レビュー!

最初は無理だろうと思ってましたが、私には実は高校三年生の時に3ヶ月で20キロ減量したことがありました。

ですので、48歳の今になって同じことは無理だろうと思いましたが、堅実に4ヶ月で10キロ減量に成功しました。

私は、そのために色々と見直しました。

今取り組んでいるのは、ご飯です。

朝は、パンと目玉焼きとホットコーヒー。

昼は、会社同僚との普通のランチ。大盛りは頼みません。

夜は、米抜きで野菜メインです。ちなみに今夜は、スーパーで買ったものばかりです。紹介します。一袋100円位のキャベツ千切り。枝豆。照り焼きチキン三切れ。小柄豆腐二丁。これを野菜ボールに入れ食べます。結構お腹いっぱいになります。

よく言われますが、夜は控えめがいい。

それは、間違いありません。

米抜きにして体重増える気がしません。

昼はお腹いっぱい食べてるわけでないので不安でしたが、なんとかなります。

ちなみに野菜主食にしたのは、娘の影響です。

私の減量を間近で見てて、結果出したことで、減量をはじめました。娘は野菜ボールダイエット。教えてもらったのは、ドレッシングの代わりにおかずを野菜の上に置くとそれで味が付く。味が付くと食べやすいし、野菜として食べてる感覚がないと。

コメントは受け付けていません。