骨盤矯正のおかげで痩せた!私のダイエット成功談

色々なダイエットを試してきて成功した話をお届けします!

お肌の悩みはつきません

一言で言うと、お肌の悩みはつきません。ほうれい線、シワ、くすみ、毛穴、シミ、たるみ、全てが悩みです。目尻に細かく入ったシワ、口元にくっきり入ったほうれい線、小鼻のパックリ開いた毛穴、日焼けしてないのに、何故か黒肌、頬には無数のシミ、ブルドックのようなたるみetc…

パーフェクトニードル

若い頃は艶々でピチピチで真っ白だった肌も、加齢と共に悩みが一つ増え、二つ増え、今では顔全体全てにおいてが悩みです。どんなに高くて品質の良い化粧品を使ってもなかなか改善されず、日々、パックに追われ、食事に気をつけ、運動をしてもやっぱり結果は同じ。特に顔のたるみとくすみは鏡を見るだけで、ぞっとします。一瞬、誰??と思うほどです。証明写真を撮った日にはもう、心が折れてしまいます。実年齢より20歳位は老けて見えました。

水?きっとお風呂の水や飲料水が悪いんだと思い、飲み水は軟水を飲み、シャワーには塩素を除去するシャワーヘッドに変えても結果はやっぱり同じ。

そうやって、お金を使っていくんだろうなぁ。と思ってもなかなか諦めがつかず、更に高い化粧品に手を出して、悪循環な気がします。

結果、やっぱり年齢だな。若さには敵わないな。と思いながら、記事を書いています。

コメントは受け付けていません。