骨盤矯正のおかげで痩せた!私のダイエット成功談

色々なダイエットを試してきて成功した話をお届けします!

1日2リットルのルイボスティーをのんでみたら痩せちゃいました

こんにちは。

私は肌が弱くアトピー体質だったので半年前からルイボスティーを1日2リットル飲む生活を始めてみました。

最初は肌を綺麗にする目的だったのですが、一緒にみるみる痩せていきまさかのダイエット効果もありましたのでそれについて今回は書こうと思います。

straight leg(ストレグ)

まず1日目から約2週間位は1日に2リットル飲むのは結構辛く+おしっこの回数がとても増えなかなかきつかったです。

ただ1週間位経ってから肌の調子がとても良く+便秘がちだった私が毎朝快調でとっても調子よくなりました。

2週間過ぎたあたりから逆に1日に2リットル飲まないと気がすまないようになり、ルイボスティーがないと落ち着かない人生になりました。

運動も特にせずまぁ1日目から2週間頑張らないとちょっときついですがその後は本当に楽に肌も体も全て調子いいです。

ダイエット目的であったわけでは無いですがダイエットにとってもオススメです。

ちなみに体重は初日55キロから1ヵ月で50キロになり今現在47キロです。

このダイエットのメリットがたくさんありますが、最後にデメリット1つあげたいと思います。

それはトイレが異常に近くなる事です。なので仕事中よくトイレに行きたくなり多分私の周りの人はこの人はいきなりトイレにたくさん行き何をしているんだと思っていたかもしれないです。

ただ周りの人に私1日2リットル飲んでるのでトイレ近いんですよと宣言しているので結構トイレに行きやすいです。

むしろ周りも巻き込んでダイエットできるのでこれのやり方もなかなかいいかもしれません!!

ダイエットが長続きしない方お肌が調子悪い方便秘気味の方にオススメな方法なのでぜひやってみてください。

ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。