骨盤矯正のおかげで痩せた!私のダイエット成功談

色々なダイエットを試してきて成功した話をお届けします!

あなたは人の顔を見ることができてますか?

自分は、小中高と部活をやってきました。そんな自分がニキビに悩み始めたのは、中学生の頃でした。徐々にニキビができ始めました。その頃の僕は、美容に関心があまりなく、日焼け止めを使わなかったり、洗顔なども適当にやっていました。http://www.leginweek.org/

しばらくそのような生活を送っていると、頬や顎のあたりにニキビがたくさんできるようになりました。高校生になってからもニキビに悩ませられながらの生活で、人と話す時に自分の顔を見られているような気がして、人の目を見て話すことが苦手になりました。

そして、高校生の頃から肌について悩みだしたので、皮膚科に行くことにしました。そこで、薬を処方されて、一年位経過してもよくならないので、スキンケアについて勉強するようになり、自分の生活を見直しました。

食生活や洗顔の仕方、保湿などいろいろなことに気を使いました。すると、新しくできるニキビが少し減ったような気がしました。しかし、ニキビが治った後もニキビ跡という課題がありました。そこで、美容外科に行き、ニキビ跡を薄くする効果のあるレーザー治療を行いました。(一回約10000円程)

5回程行うと少しニキビ跡も減ってきました。すると自分に自身がついてきて、人と話すことなども得意になりました。美容にこだわることで、自分に自信を持てるようになり生活が変わるという貴重な経験ができました。

コメントは受け付けていません。