骨盤矯正のおかげで痩せた!私のダイエット成功談

色々なダイエットを試してきて成功した話をお届けします!

1ヶ月で?5㎏ダイエット法

1ヶ月で-5㎏を達成したダイエット法をご紹介します!

やる事は至ってシンプルで2つだけです!

1.食事管理

2.運動

まずは<食事管理>から説明します!

週6日の食事

朝フルグラ(茶碗一杯分)。飲み物はお茶か水。

昼は炭水化物や脂質の少ないものであれば何でも構いません。飲み物はコーヒー一杯を必ず飲んでください!

夜フルグラ(茶碗一杯分)飲み物はお茶か水。

週1日の食事

過度なカロリー摂取でなければ好きなものを食べて構いません!いわゆるチートデイと言うものですね!

食事管理の狙いは摂取<消費の関係を作る為です! 摂取より消費が多ければ食事で摂ったエネルギーだけでは不足してしまいますよね?では不足してしまった分を何で補うかと言うと元々身体についている余分な脂肪を分解して補うのです!さらにコーヒーに含まれるカフェインは脂肪燃焼の効果を促進してくれます! これが出来れば痩せるのは簡単になります! ベルミススリムレギンスを徹底評価!

次に<運動>の説明をします!

運動と言ったら最初にランニングをイメージをする方が多いと思いますが、ランニングだと外に出る為ウェアやランニングシューズが必要になり初期費用がかかってしまいますね。私がおすすめするのは室内でできるHIITトレーニングです。HIITトレーニングは身体全身を使ったエクササイズになります。YouTubeで動画を検索していただければ10分程度の動画もあるので忙しい方でも手短にできます!

このHIITトレーニングを週5日1日あたり10分程度行います。

以上の2つを守れれば確実に痩せることができます!

私のダイエット前の体重は身長166cmで体重70㎏でした。

健康診断では肥満に分類されますね。

そこから1ヶ月で65㎏まで減量。

今現在3ヶ月間同じ生活をしていますが63㎏になっています!

この生活を続ければ太りにくい身体になるので例えばゴールデンウィークや年末年始などで生活食事習慣が乱れても限度はありますが太りにくくなります!

このダイエット法はただ痩せるだけではなくリバウンド防止にも繋がる素晴らしいダイエットになるので是非試してみてください!

皆様のダイエットが成功するように願っております!

コメントは受け付けていません。