骨盤矯正のおかげで痩せた!私のダイエット成功談

色々なダイエットを試してきて成功した話をお届けします!

水にぬらしたスポンジでメイクの崩れなし

夏のメイクの崩れにイライラします。でかけるときはすごくきれいに仕上げたメイクは、会社につくとよれているし崩れているとがっかりします。
1日、何回もお化粧を直すのでイヤになります。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは効果あり?私の口コミやネット上の評価などをこっそり暴露!

私がメイクの崩れを防ぐために実践していることがあります。
暑い季節はぬらしてつかう水スポンジでかんたんにお化粧が崩れにくくなるのです。
いつものファンデーションのスポンジに水を含ませてつかうだけです。多くのファンデーションが水使用できるタイプですが「両用タイプ」と表示されているのを確認してください。

スポンジに水を含ませたら、「ギュッ」と固く絞って表面を軽くタオルで拭いてからファンデーションをつけると、すごく密着して、透き通るような透明なお肌に仕上げることができました。薄付きだけどしっかりとカバーができてとってもみずみずしいお肌に仕上がります。
使用感はさっぱりしているし、ぬれているので冷たさがあり気持ちがいいです。

ファンデーションのスポンジをぬらしてメイクするだけで崩れにくくなり、透明感のあるお肌が作れるなんて夢のようでした。
お化粧崩れは気にならなくなり、お化粧直しをしなくなりました。夏はスポンジをぬらしてファンデーションをつけるのが抜群の化粧崩れの防止です。
個人的にはぬらしたスポンジでメイクをすることをおススメします。

コメントは受け付けていません。