骨盤矯正のおかげで痩せた!私のダイエット成功談

色々なダイエットを試してきて成功した話をお届けします!

一時のオシャレでなくなった未来

数年前、一度も染めたことのない黒髪を思い切って染めることに。美容室で3回ブリーチしてカラーリングをお願いしました。思ったより私の髪の毛は強いようで、ちぎれたりはせずに綺麗に色が入りました。そこからは2ヶ月ぐらい色んな色を楽しんでいました。

評判以上!エメリルヘアオイルの効果と私の口コミ体験談!

ただ、一度も染めたことがなかったし、せっかくだから色んな色に染めてオシャレを楽しもう。っという感じでした。後からかなり後悔することになります。どの色を入れても結構早く色落ちするし、いちいち美容院に行っては出費もかさむし、めんどくさくなったので黒髪に戻しました。黒髪の自分の姿を見て、やっぱり私には黒髪が一番似合っていると感じました。黒髪に戻して最初は良かったのですが、だんだんと髪の毛がパサパサし始め、コンディショナーを付けてもギシギシするように。

ネットで人気で有名なヘアパックを試して、少しマシにはなりましたが、以前のようなツルツルサラサラな髪には戻りませんでした。もともと天然パーマが嫌で縮毛矯正をしていたのですが、また癖が気になるようになり、今の髪の毛の状態で縮毛矯正をすることにしました。傷んでたこともあり、髪の毛はいつもよりもチリチリになりました。今も当時の傷んだ髪が残っており、髪の毛の広がりやパサパサが気になります。

コメントは受け付けていません。