骨盤矯正のおかげで痩せた!私のダイエット成功談

色々なダイエットを試してきて成功した話をお届けします!

ヘルシーなものに置き換え

ここ最近、炭水化物が多い食事をしてしまっていたら半年で5kgほど増えてしまいました。さほど、他にはカロリーが高いものを食べていたわけでもなく、食事としてのトータルな量も増えていたわけではありませんがきっと炭水化物中心の食事を続けたことがよくなかったと考えました。

ベルミススリムタイツの効果と私の口コミ評価を暴露

そこで今流行りのオートミールを取り入れてみたら1ヶ月で3kg痩せました。

最近よく耳にしていたオートミールダイエットが気になっていたので手軽ではないかとやってみたのですが、方法として1日3食のうち1食の主食をオートミールに変えてみたんです。

オートミールは、少量でも水分を加え調理するとご飯がお粥になるのと一緒で量が膨らみ、満腹感が得られます。

ですが、マイナスポイントとしてはあまりおいしいものではないことです。

私は、日頃からシリアルを食べることがあったので抵抗感はありませんでしたが、一緒に摂り始めた家族は抵抗感があり、持続することができませんでした。

味の好みは人それぞれなので全ての人が手軽にやり続けることができるダイエット方法ではないですが、温めた牛乳に浸してみたりと割と簡単に食べられるので今一番、試してみて欲しいダイエット方法です。

コメントは受け付けていません。