骨盤矯正のおかげで痩せた!私のダイエット成功談

色々なダイエットを試してきて成功した話をお届けします!

産後の肌トラブル・若気の至り

長男を出産後、自分磨きにかける時間がぐっと減り、ふと気が付けば日焼けで真っ黒な上にほうれい線が目立つようになりました。子供が顔を触ったりなめたりする上、外出の用意をゆっくりしようものなら泣いて暴れて寂しがる為、顔につける化粧水や日焼け止め、化粧などをする機会がへりました。マッサージなどもしていないので、ほうれい線や頬のたるみが気になり始めました。とてもショックです。

評判どおり?ルメントホワイトニングジェルの効果を徹底検証した私の口コミ!

もともと混合肌で、夏はオイリー、冬は乾燥肌という具合でしたが、最近さらにひどくなってきた気がします。少し高価なスキンケアセットを試してみたい気もしますが、その余裕もあまりありません。とにかく簡単に、安く、毎日続けられるスキンケアやマッサージがあれば良いなあと思っております。
よく「産後は肌がきれいになるよ」と耳にするのですが、本当なのでしょうか。出産する性別が男か女で変わるのか・・・。とても謎です。

また、シミに関しては学生時代の自分の手入れの怠りがきいてきているのだろうと、ひしひしと実感しております。
運動部で毎日日差しを浴び、日焼け止めをこまめに塗ることも、スキンケアを丁寧にすることもしなかった私。自分の子供には、若いうちにしっかりケアを!と口うるさく言っておこうと思います。子供は男の子ですが。

コメントは受け付けていません。